deadsoundのブログ

二十歳の音楽生活

はじめました

ゆみる、ぶろぐ始めました。

自己紹介??

 先ず、「いやだれやねーん。」ですよね。

私大学に通いながら軽音サークルの幹部と音楽スタジオのスタッフをしています、ただの音楽好きな大学生のゆみるです。

 

記事にしたいこと

 何故急にブログを始めたのか、それは単なる好奇心ですね

ブログを書くことで音楽好きに出会えたら万々だし、私が書く記事によって誰かにお得なことがあれば、それはそれではっぴーなことなので、、

 

私が記事に書きたいと思っていること!それは........

 

スタジオの使い方や機材解説

 せっかくスタジオスタッフをやってるので、自分の勉強ついでに初心者のかたにもわかりやすく機材のことを簡単にかけたらと思っています!

スタジオの使い方だったり、ね。

音楽紹介

 私自身ただの音楽キッズなので、私の独断と偏見で選ぶ良い音楽を皆様に紹介出来たらなと思っております(^^)

ちなみにわたしの大好きなアーティスト様は

等々です。この1週間ちょっとの間にもsus4様とindigo様のライブを拝んできました

音楽活動について

 曲を作ってみたり、イベントを企画してみたりと色々しているのですが、駆け出し無名の凡人なので!!ここからの活動を見守ってくれる方がいれば幸いだという気持ちです!!!!!!!!!!!!!

 

まとめ

 初回投稿はこのあたりにしておきます。

簡潔に言うと音楽愛の発散場として文字に残しておこうという魂胆です、、音楽に限らず色んなことを綴れたらなと思ってます

 

こんごとも!よろしくおねがいいたします